1 :Egg ★@\(^o^)/ 2017/03/14(火) 15:07:39.37 ID:CAP_USER9.net
スペイン紙「マルカ」が13日、
ポルトガル代表FWクリスチアーノ・ロナウド(32=レアル・マドリード)が1日に3000回腹筋をしているという噂を否定したことを伝えた。

ロナウドはマドリードで自身のブランド「CR7」を冠としたジムのオープンイベントに登場。
トレーニングについて「重要なのは、常に考えながら、熱意を持ってトレーニングすることだと」と持論を語った。

ロナウドといえば、その強靭なフィジカルでゴールを量産するスーパースター。
ゴール後は、たびたびユニーホームを脱ぎ捨て肉体美を見せつけている。6つに割れた自慢の腹筋は、1日3000回の腹筋運動で鍛え上げているという噂になっていた。

しかしロナウドは「1日3000回やるというのは事実じゃないよ」ときっぱり否定。実際には「だいたい週に3〜4回鍛えていて、1000回にも届くか分からないよ」と告白した。

東スポWeb 3/14(火) 14:49配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170314-00000015-tospoweb-socc

写真
4 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2017/03/14(火) 15:08:41.69 ID:XRgjkG7D0.net
こいつはテスト前に全然勉強してないって言いながら高得点取るやつだな
5 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2017/03/14(火) 15:10:23.97 ID:fQycKSoz0.net
筋トレって一度に3000回できる強度でやっても効果ないんじゃないのか
73 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2017/03/14(火) 16:02:55.84 ID:rpcDhfsE0.net
>>5
肥大化目指すなら効かない
6 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2017/03/14(火) 15:10:38.67 ID:mc0Tti/n0.net
だってシックスパックを使っているからね!
くらい言えば
7 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2017/03/14(火) 15:11:01.02 ID:6/SZq8GL0.net
ミハイロビッチはFKの秘訣を聞かれたとき
毎日3000回の腹筋だと話してたらしいな
8 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2017/03/14(火) 15:11:12.02 ID:wz7LdExn0.net
クリスティアーノ・ロナウドが腹筋やってたらショックだ

シックスパッドだろ
9 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2017/03/14(火) 15:11:43.33 ID:Bkw1wkz20.net
どんだけ稼ぐつもりだこの人(´・ω・`)
10 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2017/03/14(火) 15:12:11.68 ID:bwi5sg+V0.net
1日3000回する時間あればボール使った練習や別の部位鍛えた方がいいわな
12 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2017/03/14(火) 15:14:17.49 ID:5++yaxSf0.net
テスト前に勉強やってないわーやってないわーと言うタイプ
13 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2017/03/14(火) 15:14:46.35 ID:rDlD3Nzx0.net
1日3000回腹筋って3時間以上かかるよな
そんなに暇なワケねーわな
14 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2017/03/14(火) 15:14:59.03 ID:Ojtfjcud0.net
当たり前でしょ
誰が1日に3000回なんてアホな事を言いだしたの?

トレーニングの強度を上げないとサッカー選手に必要な筋肉できないでしょ
ボクサーみたいに体重制限があるスポーツだと筋肉増やせすぎないし、持久力が必要だから
ひたすら軽い強度の筋トレを繰り返す選手も多いが

サッカーでそれは無いだろ
15 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2017/03/14(火) 15:15:12.17 ID:FtVtwdnE0.net
3000回する意味無いもんなw
はっきり言って
16 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2017/03/14(火) 15:16:14.81 ID:MD89DmIe0.net
じゃあ1日100回程度?
雑魚やんw
19 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2017/03/14(火) 15:17:20.65 ID:5PbPc2YG0.net
1にち3000とか時間の無駄過ぎるわな
20 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2017/03/14(火) 15:17:52.78 ID:SmXieAvg0.net
23 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2017/03/14(火) 15:19:57.53 ID:BKJdUSJS0.net
否定すんのおせーよw
25 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2017/03/14(火) 15:20:29.73 ID:x6BPlKS50.net
当たり前だろこんなの信じてた奴いるのか?w
30 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2017/03/14(火) 15:24:59.04 ID:X9cCaSxI0.net
お腹に貼ってるだけで腹筋3000枚分に相当っていう
50 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2017/03/14(火) 15:39:46.86 ID:mzEtfTX60.net
騙されて1日3千回やってた人たちいるんだろうなあ
66 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2017/03/14(火) 15:56:47.84 ID:QM42fztx0.net

やっぱこのくらいが一番受けがいいでしょ
90 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2017/03/14(火) 16:13:15.84 ID:zIAATDdg0.net
バキバキっすね

137 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2017/03/14(火) 17:17:33.77 ID:123iYYDP0.net
>>90
このヘソの横の横のポコっと出てる筋肉
つまり、おっさんの中年太りの下腹が出るやつに似てる筋肉
足の付け根向かってついてる筋肉、これなんて言うんだっけ

俺もバリバリ運動部だった時はここが発達してた
144 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2017/03/14(火) 17:27:47.27 ID:/Qe+WJTx0.net
>>137
腹斜筋か?
134 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2017/03/14(火) 17:15:09.61 ID:6ARuSJlI0.net
1日8時間睡眠で起きてる時間を均等に腹筋に割り振っても1時間187回
タヒぬ自身あるわ
136 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2017/03/14(火) 17:17:02.80 ID:Ojtfjcud0.net
>>134
腹筋に効きにくい高速の腹筋なら1分で100回くらい出来るようになるよ
ただ筋肉はそれでは増えないけど
138 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2017/03/14(火) 17:20:47.48 ID:vg1VP3wl0.net
>>134
3000回なんて1回1秒で50分で終わる
自分は無理だけどクリロナならやれるかも
146 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2017/03/14(火) 17:30:46.29 ID:Ojtfjcud0.net
>>138
パッキャオなら出来るかも
クリロナは無理じゃね
上半身の筋肉付いてしまってると、逆に高回数は難しくなる
141 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2017/03/14(火) 17:24:48.32 ID:GYiQd9Dv0.net
213 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2017/03/14(火) 21:10:04.13 ID:lpJ/5NPJ0.net
無期懲役囚(50代前半)の体
215 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2017/03/14(火) 21:19:06.35 ID:ciYok14E0.net
>>213
鈴木宗男(69)の肉体
194 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2017/03/14(火) 18:09:46.33 ID:Ef+kAaEj0.net
本当に一日3000回もやってるなら、アホだも思ってましたよ
http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1489471659/